Mariel style フラワー・オブ・ライフ MANDALA ART ファシリテーター養成講座




Mariel style フラワー・オブ・ライフ MANDALA ART
    ファシリテーター  養成講座

2016年7月~開講いたします。




アートのある暮らしはあなたを豊かにします。
ミラクルと幸せを運ぶ Mariel style フラワー・オブ・ライフMANDALA ARTを一緒に描きませんか。そして人にお伝えしていきませんか。

どなたでも描くことができるように
フラワー・オブ・ライフの下絵をご用意しております。
描き方は簡単なのに自分だけのオリジナルMANADALAが完成します☆

使ってはいけない色や、良くない色合わせはありますか?とよく質問されますが、もちろん答えは「一切ありません。」です。
たとえ黒一色であろうと、それが今のあなたのMANDALAです。
何にもとらわれずに思いのままに色を重ねていって、あなたらしいMANDALAが完成します。

私のワークショップでは完成したMANDALAの色の意味や分析などはしません。
それは私のヒーリングやセラピーにも共通していることです。

観念や概念は1つでもなくした方が幸せで自由だと私は思っています。

分析するよりも単純に
「今の自分はこんな気分なのね、素敵なMANDALAができたわ❤︎」で良いと思います。
創作活動を楽しんでください。

それが心と身体のリフレッシュとリラックスに繋がります。

それぞれのコースでは、金や銀のペンを使用して
私オリジナルの描き方、Mariel  style マンダラアートをお伝えしていきます。

ワークショップ コース  

それぞれのコース共、随時リクエスト開催しております。
定員は4名です。
お友達と何人かで参加されても、またご自分のペースで描きたい方には
マンツーマンでも開催しておりますので、ご都合の良い日時をお知らせください。

自然光で描くのが望ましいので、午前中からのご参加をお願いしております。

基礎編  

Mariel style フラワー・オブ・ライフ MANDALAを描いてみたいという方に。
❋参加費   テキスト、フラワー・オブ・ライフ下絵5枚込み   
所用時間3時間   5500円 

ハガキサイズのフラワー・オブ・ライフMANADALAを描きます。


応用編  

アートとしてのフラワー・オブ・ライフ MANDALAを描いてみたいという方に。
❋参加費  Maiel オリジナル フラワー・オブ・ライフ MANDALA下絵4枚込み  
所用時間4時間  3500円

ご自分で下絵をアレンジして、あなただけのフラワー・オブ・ライフMANDALAを完成させます。


Mariel style フラワー・オブ・ライフ MANDALA 
  ファシリテーター  養成講座

Mariel style フラワー・オブ・ライフ MANDALA を人にお伝えしていきたい方のために。まずは、基礎編、応用編にご参加ください。

マンダラの意味、お伝えしていく時の注意点など、描きながらいろいろなテクニックをお伝えしていきます。
コースを修了された方にはテキストを販売いたします。(希望者)

❋参加費  Maiel オリジナル フラワー・オブ・ライフMANDALA下絵4枚、教材費、認定証込み  
所用時間6時間  33000円 
  





マンダラ 、フラワー・オブ・ライフ、 神聖幾何学図形は、
愛、神、真理、を象徴しています。
全てを内包しているこのMANDALA ARTはパワフルです!

お申し込み・お問い合わせ robikacoco@ezweb.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿