フォトンセラピー(光のヒーリングセラピー)


フォトンセラピー(光のヒーリングセラピー)とは
 
気持ちが落ち込んだり、身体に不調がある時など、
「まるで言葉が矢のように胸に突き刺さって痛い」とか
「まるで鉄板が背中にはりついているようだ」とか
「まるで肩に大きな石がのっているみたいに重く、肩が凝っている」など
「まるで〜のような」と目には見えないけれど感じて表現します。

それは実際にエネルギーブロックとして、そこにあるからそう感じるのです。

人の身体にはオーラ体と呼ばれるエネルギーの層があり、
そこに矢や鉄板や石がエネルギー体として張り付いていま。 

あなたが「私は苦しみばかりで幸せになれない」とか
「私は何をやっても上手くいかない」など自分自身に対して宣言すると
言葉のエネルギーもあなたの内側にある心に張り付き、
外側のオーラ体にもエネルギーブロックとして張り付きます。

このエネルギーブロックは今世の成長の中で、
またいろいろな輪廻転世の中で貼付けてしまって、本来持たなくていいものです。

そしてこれらのエネルギーブロックは手を変え品を変えして(身体に不調が現れたり、病気になったり、物事が上手く進まなかったりなど)いろいろなサインをだしてきます。

あなたがこの感情的、肉体的不都合であるこのサインに気づきこのエネルギーブロックを
取り除きたいと感じたのなら、あなたの力で取り除くことができます。
私はそのお手伝いをします。

…………………………………………………………………………………………………………

♦セラピーの流れ

ゆったりとお話しながら進めていくセラピーです。

おしゃべりをしながら浮上してきた不都合な感覚をみつけて
取り除いていきます。そしてその傷を一緒にヒーリングしていきます。

イギリス、グラストンベリーで伝授されたフォトンヒーリングを行います。

そして取り除いたエネルギーを良いエネルギー(あなたに必要なエネルギー)に変容させます。

前世療法に抵抗のある方などに向いています。

…………………………………………………………………………………………………………


♦目的と効果


自分で自分を知ることができ、自分でヒーリングができることを知ります。

…………………………………………………………………………………………………………



 ¥15000/1時間半

0 件のコメント:

コメントを投稿