2015年6月24日水曜日

不思議な話「ドラゴン」

先日、不思議な天気に遭遇することが多くて
龍神がついてる?なんて話をしたので
今日はドラゴンの話。

最初のシャスタ旅行はパパと2人旅でした。
ガイドの方がとっておきの場所に連れて行ってくれて
満月に流れ星にダブルレインボウと。。。
スペシャルな旅行になりました。

2度目はレイキや前世療法を一緒に学んだ仲間達と、先生と先生のご家族、
先生の友人のアメリカ人のヒーラーの方という大人数で
ワイワイと賑やかな旅になりました。

私はハチドリが子供の頃から好きで
小学生の時の文集の表紙の絵に
ハチドリと虹を描いたことを覚えています。

その前の年に描いた表紙の絵が白い百合でした。
(子供らしくない。笑)

2度目のシャスタ旅行では
ハチドリが目の前のお花にやって来て
その愛くるしい姿に感激しました❤︎

そのヒーラーの方が
誰でも、その方を加護している動物がいて、
その動物ともっと結びつきを強くしてくれるセッションを
してくれるというので、面白そうなのでパパと申し込みました。

結局、全員が受けることになったのですが、
誰々は熊だろうとか誰々は鹿だろうとか。。。
皆いろいろ詮索して楽しかったです。

私は密かにハチドリだといいな〜と思っていました(笑)

そのときの皆さんは、鹿や熊や蛇やミーアキャット、
カワウソ…etc。ハチドリの方もいました。

パパは辰年生まれで龍が好きなので
やはり龍がいいなと思っていたようですが、黒豹でした。
それに皆さん実在している動物だったので
龍はありえないだろうと私は思っていました。

そして私の番、
なんと金のドラゴンだというのです。

そのヒーラーの方も、
「今まで多くの方にセッションしてきたけど
ドラゴンが出てきたことは1度もない。
本当なのか?とドラゴンに訪ねたらガオ〜と火を吹いた」というのです(笑)

隣にいたパパもビックリです。
私は可愛いハチドリを期待していたのに
まさか金のドラゴンとは。。。

ご丁寧に、セッションの後でドラゴンの姿をPCで検索して
「ほら、あなたは、こんなドラゴンだったよ」
と強そーな金のドラゴンの絵を見せてくれました。
そして皆にも見せて
「Be careful! Be careful! この人これ(ドラゴン)だから怖いよ〜!」と(笑)
これはジョークでしたが。

私より強そうな人はたーくさんいたのに何で?と私も思いましたが、
その後、イギリスのマーリーンの洞窟を訪れることになったりと
ドラゴンとのつながりはこの時から強くなった気がします。

その後、ヒーリングを始めることになった時に
ティンシャを買おうと思い、見せていただいた中に
1つだけアンティークのティンシャが混じっていて
金の龍のティンシャでした。

迷わずこちらを購入しました。


でも、瞑想中に白い龍やパールに光る虹色の龍はやってきたことが
何度かありましたが、金のドラゴンはやって来ません。


いまだに可愛いハチドリが良かったな〜と思う私です。










0 件のコメント:

コメントを投稿