2012年9月10日月曜日

感想

シンギングボウルサウンドヒーリングの感想をいただきました。
皆さんありがとうございます。



露香さんのヒーリングはやっぱりパワフルで、始めに肩に手を置いてもらったとたんに
頭の中がズーンと脳がグルグル動き出したような感じになってきて、
すぐに眠くなってきました。
シンギングボールはクリスタルボールのことと思っていたので見たときはあれっ?と予想外でしたけど、
音を聞くととても落ち着けて好きになりました。
遠い記憶に連れていかれるような、起きているような寝ていたような~?α波が出ている状態っていうんでしょうか!とっても気持ちが良かったので、1時間は寝ていたはずなのにあっと言う間に終わってしまったような感覚でした。 帰って来てから数日振り返ると好転反応がでたみたいで、弱い肩と足に出ました。
でも翌日の顔はスッキリしていてヒーリング効果と、嬉しくなりました。
是非また受けたいです。とにかく気持ちよかったです。ありがとうございました。

(S.Kさん 女性)



シンギングボールセッションは2回目です。
1回目は4個のシンギングボールでしたが、とても心地よくそして楽しくて
思わず可笑しくて吹き出してしまったくらいです。
その後はバクスイです(笑)
本当にこの眠さには驚いてしまいます....睡魔が徐々にではなくガクッと入るんです。
これにはびっくりでした....そして受けている最中もちろん意識がはっきりしている時ですが
チベットへいきなり行ってそこで露香さんに同じようにシンギングボールのセッションを
私は受けているのです。
板の間の広〜〜いお部屋で風通しが良くてさらさらとカーテンが揺れそしていきなり生命の木の映像が浮かんで来て....
7ボールではなかったのですが不思議でした。
そして2回目念願の7ボールで....期待がふくらみワクワクドキドキ
最初の10分間のヒーリングも心地良く、いざセッションが始まって最初は3ボールでしっかりバクスイし....
何故か途中で「起きなさい!」の声で目覚め....丁度7ボールが始まる前でした!
あのバクスイでしたら絶対目覚めることができない状態なのに....ほんとうに不思議ですね〜〜
しっかり目覚めた状態で体験しなさいということなんですね!誰が起こしてくれたのでしょうか?
見えた映像は屋久島の縄文杉これは圧巻です!
そして生命の木が再び現れてそれがグルグル回って円になって....円になったかと思ったら
レオナルド・ダ・ヴィンチのウィトルウィウス人体図だったんです。
あの裸体の男性が両手を広げた図です.....黄金比が意味されているとか....
何故この映像が出て来たのかよくわからないままです....さてどんな意味があるのでしょうか?
そして極めつけだったのが7ボールが始まるやいなやそれまで小降りだった雨が
急に激しい雨になって屋根を打つ雨音の壮大なこと!雨音がシンギングボールの演奏とコラボされ
それが笑えて押さえるので必死でした....大大浄化のセッションでした!
本当に毎回楽しくて笑えて幸せで何が今回は起こるのだろうかとワクワクです!
いつも素晴らしいセッションをありがとうございます!

(K.Mさん 女性)