2012年9月9日日曜日

シンギングボウルサウンドヒーリング


今までチャネリング、レイキ、催眠療法、クリスタルヒーリング…などいろいろ学んできましたが、
自己ヒーリングにとどまるのみでした。

これらのツールを使って皆の力になりたいという思いはたくさんたくさんあったけれど
一歩がどうしても踏み出せないでいた私。

でも、シンギングボウルとの出会いが私を変えてくれました。

この懐かしい音色に出会った時、嬉しくて、楽しくて、喜びに震えました。

待ちに待ったボウルが届いた時、まるで我が家に子犬がやってきたときのように
毎日眺めては触ったり、抱っこしたり、鳴らしたり…。

この音色の感動を伝えたくて家族や友人にシンギングボウルヒーリングを受けてもらいました。

受けてくれた親友が「これはすばらしいからセッションやって!」と
半ば強制的に(笑)親友の後押しもあってモニターセッションをすることになりました。

そんな大好きなシンギングボウルを使ってセッションできることが今は幸せです。
そして背中を押してくれた親友に感謝♡

しばらくのあいだモニター価格でセッションをお受けします。
この機会に深い音色と癒しを体験してみてください。